こんばんは、だすてぃんです。

 1ヶ月ぶりの更新です。
こんな不定期更新なのにいまだに見てくれて
くださる方がいることに感謝です。 

返ってくるのかもわからないブログにメッセージをくれたり・・・。
回答が遅くなってしまった方々、申し訳なかったです。


皆さんやはりベット方法に興味がお有りなようなので、
もう一度載せておきます。

ベットの基本ルール まとめ

http://bookmaker-tennis-dustin.blog.jp/archives/1006460981.html




最近質問も受けたので改めて言いますが、
これが全てではありません。
試合に因って適応するルールや条件の数も変わってきます。

そのパターンは莫大な数になるので、
コレ!と誰も明言できません。


こいつもそうやって曖昧にした・・・。
って思われた方。
その通りなんです。
こればっかりは100%はありえません。

ある程度の法則は読めますが、
あとは慣れや勘になってしまいます。


予想配信や情報商材を否定したくなる気持ちもわかりますが、
その慣れや勘を商売できるまでに高めた結果が有料なのです。
人にできないことをやり遂げたのですから。
(言っておきますが誰かのステマなどではありません。また、その真偽は別として・・・)



その慣れや勘を自分の力では手に入れられない方、
ぜひ情報商材を購入してください。

そんなものにお金を払ってられないという方、
私や他のブロガーさんと共に頑張りましょう。




うまくいかない理由、
私はやっぱり精神面が大きいと思うんです。


実は私が先月ブログ更新していなかったというのも、
しばらく海外に行っていたからなのです。(私用ではないですが・・・)

その間も、今後はケータイやパソコンでお金を稼ぎながら、
海外をブラブラできたらなと妄想をふくらませていました。

毎日いくら必要で、どんなライフスタイルを送って、
あーでもないこーでもない・・・・。


皆さんもぜひ妄想しましょう。

そしてその妄想を叶えるためにブックメーカーが必要と思ったのであれば、 
ぜひやりましょう。

自分には合わないと思ったのであれば、
無理してやる必要はありません。
お金を稼ぐ方法はいくらでもあります。

その妄想のために私が力になれることがあれば
それは喜んでお手伝いします。 



少し変な宗教のようになってしまいましたが。
なぜこんなことを言っているかというと、
なぜブックメーカーをやっているかというのを明確にすることも、
ベットを安定させる1つの手でもあると思うのです。


お昼は弁当でなく外食がしたいから毎日プラス1000円はほしい。
ということであれば、1000円分稼げるベット方法に集中すればいいだけです。


そんなこんなで妄想を繰り返した私は現在、
今までにないほどゆるーくベットしています。
02

今回は2日で3000円でしたが、
いまの私にはこれでも十分なのかなと感じました。



皆さんはなぜブックメーカーをやられてるのでしょうか。
ちょっと妄想してみてはいかがでしょう。