お久しぶりです、だすてぃんです。

前回のブログ更新が2014年11月。
今日はもう2015年の2月。

更新をサボりにサボり、
あっという間に4半期過ぎてしまいました。
ブログを読んでいただいている方々、
申し訳ないです。。。


前回の妄想からもうすでに3ヶ月なのですね。
皆様妄想はしましたでしょうか?

私の最近のベットは妄想から入ります。
「あ〜ラーメンが食べたい」
じゃあブックメーカーで稼ごう。
(ポチポチ、チャリン)
ラーメン一杯1000円もしないので、
2回くらいベットすればラーメンが食べれます。


妄想のおかげで無理せず自分にあったベットができるようになり、
数は減ったものの失敗がより少なくなりました。


(最近のベット状況。下から上に見ます)
54
25
14
04



そして今日は突然ですが、
ひとつのブログを紹介したいと思います。


私もブックメーカーを始めた頃、
我らが師匠ふじマックスさんのブログで研究していました。

ブログの最初から最後まで、
何度も何度も見返し、
どのような試合や選手にベットしたのか全てチェックしていました。

その後私も戒めのためにブログを書くようになり、
ある日ふじマックスさんのブログ内で私のブログを紹介していただけるようになりました。

そのおかげで閲覧数も増え、より緊張感をもってベットするようになりました。

結果的にはそれがプラスに働き、
成功率も高くなったと思います。


私もこのような経緯がありブログをかいているのですが、
先日とある方からメールをいただきました。

その方も私と同じようにふじマックスさんのブログで研究し、
また私のブログでも研究しているとのことでした。

研究を重ねある程度自信や確証を持てたということで、
その方も今月ブログをスタートしました。


こちらがその方のブログです。

副業ブックメーカー投資で月5万円稼ぐ

http://bmtoushituki5man.seesaa.net/



ベットのテクニックだけでなく、
独自のマインドセットも公開しています。

新たな情報源としてご覧になってみてはいかがでしょうか。

今後どうなっていくのか、
非常に楽しみです。